ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

奈良マラソン前の状態

1週前の状態としては、

12/2 12キロ 5:00ペース

12/4 15キロ 4:48ペース

1日おきで、想定ペース+αで走り切ることがでけた。


当日の目標、予想

本番特有の気持ちの高揚があると思うので、30キロ少なくてもハーフまでは、キロ5で行けるはず。

ペース上げるなよ、上げるなよ、絶対上げるなよ(ダチョウ倶楽部風)

残り10数キロの数年前有森さんに檄をもらって地点で、尻を叩いてもらう。(よろしくお願いします)

残り数キロで奈良公園内の鹿🦌と並走すれば、競技場だった記憶なので、鹿せんべいでも尻に吊っておけばいけるのでは…(笑)


ともかく、走り込みが足りて無いと思ってるので、最後は絶対しんどいと思うけど、3シーズンぶりのマラソンを楽しみたいと思います!!

それでは!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村