ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泉州マラソンれぽ②

1月頭から続く花粉症&試験勉強(現状開催の見込み…)本日中止が決定。。。 直近は大会もないので、積極的自宅休養を実施し、3月以降徐々に戻していこうと思います。 改めてラップ掲載。 10キロまで(21:33、21:08) ロスは56秒。 今年は右側が20.4キロチャ…

泉州マラソンれぽ①

昨日も各地のマラソン大会が中止との速報がありました。 前記事でも書きましたが、マラソン大会が悪ならば、 全国のコンサートやスポーツイベントは、軒並み中止にせざるを得ないでしょうね。 3.11以来なのかな?スポーツファンとしてみれば悲しい限りです……

東京マラソン発表の是非について

泉州マラソンから2日経ちましたが、筋肉痛に筋肉痛を重ねた筋肉痛疲労は凄まじく、未だ全身バキバキの状態です(笑) 話題の東京マラソンの一般ランナーの参加できなくなった事について書かないのもおかしいので書くとします。 もし一定割合で流行しつつある感…

【遅報】泉州マラソン

泉州ベストは、なんとか3分更新しましたが、非常に厳しいレースになりました!! 昨日、雨の中走られた皆さん&応援してくださった皆さんお疲れ様でした〜 にほんブログ村

泉州マラソン1日前

本来なら大人しく過ごさないといけない1日前ですが、会社の野球の日でした… 朝の10時から10イニングほど My成績 4打数2安打 5イニング失点2 まぁまぁよかったですが、めちゃめちゃ疲れました〜 とりあえず残り半日ですがしっかり休んで、明日に備えたいです…

今年、丹後へ行く理由が見つかった

1人の野球人として、 待ってて下さい。 *** 土曜日、ペース走10キロ。 風も強かったんで、後半は結構辛かったです… 日曜は念のため、ランオフしましたが、気になってたアキレス腱痛も酷くなくなんとか出走は出来そうです(^^) 泉州まであと5日、天気心配で…

1月振り返りと思い込み

1月は、高槻ハーフを含む174キロでした。 終盤までは先月と同じ、240キロくらいまでのペースでしたが、 高槻ハーフ後に違和感があって1週間ランオフ。 完治したかと思った翌週も走った後にアキレス腱の痛み再発で1週間ランオフ。 最後の2周が響きました… …