ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のスポーツ

ラン関係は一切ありませんのでご了承下さい。 時系列順に 土曜日 ①ラグビー(J sport) ・日本vsアイルランド アイルランドの前節を見てると、あの緑の壁を越えることは不可能と思ってましたが、FWのショートパスをつないだゲイン(去年のトップリーグの神戸…

丹後ウルトラ後編と今後について

丹後アフターは、たらふく飲みましたよ!! って言いたい所でしたが、走ってる途中から(80キロ以降くらい)ずっとおなかが張ってる状況でした。 なもんでビール1杯でおなか一杯(笑)2杯目以降は、ジンジャーエールをちびちびと飲んでおりました。 アフター会…

丹後ウルトラレース編

この3連休は、先週金曜日に開幕したラグビーW杯に夢中になってました(笑) 改めて、ジャイアントキリングは難しいんだなと思いました。 何よりラグビーの面白さを改めて感じました(^^) ということでレースレポを 今年の目標は、 よければ12時間切り 最低で…

丹後ウルトラ前編 スタートまで

まずは前日から 今回の丹後も両親が観光がてら応援に来るという流れになりそうやったんで、 「高山ゴール前の悪夢」の再来かと思いましたが、何とか言いくるめて自家用車ジャックに成功!! 朝10時ごろに出発進行~ 京都縦貫道から京丹後へ直行って思ってたん…

【丹後レポ0】反省

2日目にして、顔面日焼けに襲われております(笑) 今回の丹後の反省点は大きく3つ。 ①準備が遅い 大会当日の朝、出発1時間前には起きていたものの、深夜から放送していたパラ水泳に気を取られてました。 会場に着いてから、着替えればいいと思ってましたが…

【遅報】丹後ウルトラ

なんとか完走できました。 にしても丹後は、しんどかったです。 にほんブログ村

1年ぶりの…

1年ぶりの野村克也ミュージアム! じゃなくて、今年も来ました丹後ウルトラ! 去年の借りを返すべく、はてブロT初陣のレース頑張ってきます! にほんブログ村

8月振り返り&丹後までの計画

8月は、127.4キロとここ数ヶ月続いてきた月間200キロに全然届きませんでした… 言い訳としては、前半に起きた6ヶ月ぶり5回目のプチ副鼻腔炎症状&ラスト10日間での走り出したと同時に降り始めるゲリラ豪雨… そんな中でも初の取り組みとして、お盆期間に距離は…