ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末。

土曜日 こんな記事を見たこともあり、約1年ぶりに献血に行ってきました。 garajimajon.hatenablog.com 正直、マラソン練習を始めてから運動前の献血はNG。 朝練してから行ったら、混んでるから嫌だった… なので、久々の一日雨?(夕方以降は降ってなかったか…

センバツ

高野連は、悩んだと思う。 ただ一度球児に夢を見させた事は、罪だと思う。高校スポーツとして、高体連の一つとなって足並みをそろえる時期なのかもしれないと思う。(収益とかは、各部活動に割り振るとして) 僕的には、夏の大会に春の32校+32校の64校でやれ…

来シーズンに向けて

4/10に予定していた交野マラソン。 薄々中止だろうと思ってましたが、中止が決定に。 ただ、大会主催者、協賛企業、クラウドファンディングしていただいた方の支援により、全額返金となりました。 感謝しかありません。ありがとうございます。 katano-marath…

2月まとめ&東京マラソン

2月は、アキレス腱痛&花粉症などなど込みで125キロでした。 レースは、泉州マラソン。 泉州後は、来年に向けて気持ちをリセットする意味で2週間ほど休息。(内1週間は筋肉痛でしたが…) リスタートは、昨日から。 謎のカエルゲット(^^) 気持ち新たに高山に…