ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

練習再開&大阪マラソン応援

土曜、ほぼ1週間ぶりに30分ほど散歩

日曜、5キロほどジョグ

月曜、のどの違和感により病院へ…結果、のどの奥に口内炎が発生していたそう。そりゃご飯食べるのが辛いわけです。

火曜、7キロほどEペースで。走り終わった瞬間、くしゃみと鼻水のお出迎えが(笑)


んな感じて、なんとか治りつつあるので、奈良マラソンの出走は出来そうです!ペースは未定ですが…

残りはなんとか体調崩さないようにしたいですね(^^)


***


大阪マラソン応援行きます!

3キロ過ぎ、左折してすぐ。(たぶん左サイド)

団子状態なので見つけるのは、不可能と思いますが、念を送っときますので受け取ってください(笑)

余裕があれば、後半出没しますので、よろしくお願いします(^^)

今年は何回ガイコツ見つけられるかな(笑)?

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村