ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一◯

泉州マラソンの案内来ました! 定番のBブロックスタート。2シーズン目からBブロックばっかり…もうBブロックのプロですね(笑)まぁ泉州は、登録がAブロックみたいなんで無理なんですけどね それ以外の問題がこれ 今年から10キロがなくなり、ハーフになったん…

週末のこと

金曜日のヨガ教室以降、体張っていてろくに走れていません… あー3週後の泉州が危ぶまれる… 土曜日にCS放送でバレー見てると合間にこんな番組が www.gaora.co.jp すぐ影響受けちゃうんで早速テレビの前でヨガりました!! やわらかい音色とおねーさんの声が心地…

ヨガのポーズ

https://matome.naver.jp/m/odai/2138251037808202201 昨日はアスリートヨガイン大阪。 ということで、ヨガのポーズで攻撃力(走力)1段階あげて来ました! カナ先生、市川ジャーマネ来て頂いてありがとうございます!まくりくさんchoeiさん企画ありがとうご…

【1話完結】高槻ハーフ『それが~1番大事~』

先週は各地でお疲れ様でした。新春ハーフ祭りでしたね!! 今年も高槻ハーフに参加。 エントリー時は、今年こそはサブ90って思ってましたが、 直前に体調を崩して、条件付きでの参加。 1.無理をしない 2.インフルエンザをもらってこない 3.帰宅後しんどい素振…

高槻ハーフペース走

宣言通りのキロ5ペーサーで ヨッシーさん、さくらさんの記録を手厚くサポートしました! にほんブログ村

病み上がりラン

明日は、2度目の高槻ハーフ! 体調イマイチで木曜どころか金曜も走れず…今日はとりあえず、キロ5ジョグでと思ってスタート。1キロ目425。えっ、早すぎました…仕方なくキロ430ジョグへ変更!結果どん。 明日は風邪をぶり返さないようにするためにも、キロ5で…

リカバリー69時間の真相

先週土曜日の430ジョグ後に出たリカバリー69時間の話です。 遡ること1か月。 頭痛かも?って思ってましたが、今思えば最近よく罹ってた副鼻腔炎でした。 サウナもなんかで影響してるかも… つまり430ジョグが終わった時には既に風邪をひいていたっていうこと…

今日の練習、430ジョグ

2019年の流行語大賞候補の430ジョグをやってきました!ジョグやるんかいっていうツッコミは無しで(笑)結果どん。 後半3キロは、リアル430ジョガーを発見。もっと全国に広まればいいなぁ(^^)そして2つのバランが誕生。 青は、食欲無くしそう(笑) あ、リ…

去年の振り返り&今年も元気にペース走

今更ですが、12月と2018年の振り返り。 12月は142.1キロでした。 ただフル2本走ってるので、実質60キロないくらい… 大会が入ると前後1週間はあんまり走れないのでしょーがないのかなと。 2018年は、合計で1,164キロと月100キロにも満たない体たらくぶり 最少…

走り始め

今年の走り始めは、ここと決めてました! 学生時代登りまくった伏見桃山陵!当時は、階段10本+外周とかやってましたが、今日は、5本登り切って生命の危機を感じました(笑) 今月末のハーフ、来月のフルに向けて再スタートということで頑張ります! それでは…

今年の運勢はいかに…

明けましておめでとうございます!今日は、たまたま西宮神社に寄ったので、おみくじを1つ。結果どん。 なんと大大大大大大大吉(^^)今年は、真心こめて神を信じ続けます! 走り始めは、4日くらいからかな?とりあえず太らんように気をつけます!今年もよろし…