ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征

会社の野球大会のため、昨日から東京に来てます。今日から試合の予定が生憎の空模様で、試合は延期に… 時間が少し余っていたので、はじめての皇居ランへ。元号が変わる影響もあるのか、観光客が結構多かったです。思ってる以上のアップダウンと突然の雨の為2…

1週間ぶりのランと大会エントリー

先週、1週間は副鼻腔炎にやられてダウンしてました。 はじめの4~5日は頭痛と倦怠感でしんどい日々を過ごして、やっとこさ週末あたりから元気になってきました。 1週間ぶりのラン結果どん。 とりあえずキロ5で7+5キロ。めちゃめちゃ疲れました。 ラン後はGW…

週末のこと

週末は、恒例の30キロ走高山を少し意識して、宇治市から大津市に抜ける山道をランニング。結果どん。 続いて高低差どん。 結構ハードな山道やったんで、いい練習になりました!今後も月1回は、行きたいと思います! 翌日は、朝6時から2時間野球。練習中も全…

週末のこと

プチEa式実践中ということで、 土曜の結果どん。 洛中のたけおきさんから逃げるかの如く、国道24号線をひたすら南下。 つけ麺を食べに行ったんですけど、写真撮り忘れました(笑)「麺屋たけ井」で検索して下さい!!味は保証します!! めし食った後、隣のバッ…

今日の昼練

令和のクリック合戦に備えて、12時スタートの大阪マラソンのアスリート枠に挑みました。結果は…◯ 1分ちょいでつながっちゃったのでビックリ!早々に昼ごはん行けました(^^)アスリート枠持ってる人に勝てたということで、いい練習なりました!多分今年も奈良…

3月振り返り

3月は、初の200キロ超えとなる229.1キロ!! 内訳は、出走13日・30キロ走3回・パン食いリレー・花粉症発症5日程でした。少しは、誘惑に勝てるようになってきました(^^)それにしても、今年の花粉はきついですね。来年もこんな状態やったら3月にレースは入れれ…