ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本マラソンランキング18-19と今週末のこと。

日本マラソンランキングの結果どん。 4500人中314位で、年代別7%でした。 母数が少しずつ増えているので、新参者に負けないように頑張ります!! 今週末は、甥っ子に会いに行く東京旅行。もとい業界の野球大会決勝戦。。。 昨日は、20年ぶりくらいにトイザら…

スポーツマニアによるマニアのための東京オリンピックチケット(コスパ編)

マラソンランキングや高山の案内などあげるべきネタは、あるんですがいかんせん暑いもんで…(関係ない) 28日までのオリンピックチケット一次予約、皆さんはしましたでしょうか。オレ流でまとめてみました。決勝種目よりも、試合数と値段のコスパを重視して…

【振り返り】奥びわ湖健康マラソン

5月19日奥びわ湖健康マラソン15キロ参加してきました。 地元感満載、琵琶湖の景色、計測の無い自己申告のタイム、完走賞の手書きなどなど温かく素晴らしい大会でした。 ・当日までのざっくりとした僕の頭の中の予定表 前日、福井で大学の友達の結婚式→2次会…

【速報】奥びわ湖健康マラソン

5キロ、10キロ、15キロ全てベスト更新しました! にほんブログ村

10連休のその後

10連休後に令和になって初の世界赤十字デー、かつMy誕生日でした。ってもう1週間たってますが(笑) いっつも誕生日はGW明けでよく忘れられるんですが、今年は、なななんと母さんに忘れられました(笑) そんなあほな…ほんまに生んだやんな? 前回のブログに…

【祝】決勝進出

5月1日、2日に行われた、会社対抗の業界の野球大会4試合勝ち抜き、会社初の決勝進出決めました! 8番or9番、ショートとして全イニングフル出場しました。4試合目の後半には、月間200キロほど走ってる下半身もだいぶきつく、上半身に至っては、2試合目からす…