ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニワひょっこりはん選手権と年末年始のイメトレ予定

高槻でのハニワひょっこりはん選手権参加してきました! みんなで108周以上!これで安心して年明けられますね(^^)フル明け1週間にしては、上出来の12キロで2018年を締めくくりました!因みに駅から公園までの往復5キロくらい?のジョグは入っておりません(…

【最後まで】加古川マラソン振り返り②

レース内容 前の記事で「ネガテイブシンデレラ作戦」とかなんとかほざいてましたが、 案の定、我慢できず (笑)大人の階段は厳しいなぁ… 前半は、430切くらいで走るいい感じの女性を追っかけまわす(変な意味ではありません)。 なんなら30キロまでこのペース…

【レースまで】加古川マラソン振り返り①

日曜は、慌てて雑な速報になっちゃいましたが、ちゃっかりセカンドベストでした!! 30キロ以降の落ち込みは、奈良でも同じですが、まぁまぁ満足しています(^^) 登録の部除いてますが、年代別22位はなかなか嬉しいですね!!(ゆとり世代なんですいません) 加古…

【速報】加古川マラソン頑張りました

2週空けてのフルは、やったらあかんことがわかりました! 走られた方、お疲れ様でした! にほんブログ村

【2日前】加古川マラソンの作戦は…

加古川マラソンのコース図はこちら。 良くも悪くもずっと平坦な河川敷。 完全に力が試されるコース。 ただ残念なことに、奈良前の様な自信は一切なし。よって目標は、「ただ頑張る」のみ。 作戦は、今まで通り来年の干支先取り、「猪突猛進タイタニック号作…

【4日前】加古川前のあんなこと、こんなこと

①先週末は、ひさびさに東京行ってました乗り換えなのか直通なのかむずすぎる(;o;)だいぶ焦りました要件は、友達の結婚式とこの人 じゃなくて、ねぇちゃん夫婦ともうじき1歳の甥っ子君癒されました(^^) ②一昨日急にマイガーミン君が初期化になっちゃいました…

たけおきさんの戦績を見て、気づいたこと。あと高山良いけどなぁ~っていう独り言。

このまえのこのブログ。 takeoki.hatenablog.com 見たことある大会多いなぁって思って眺めてたら、ちょっと運命感じましたよ。 初マラソンは同じ2016年福知山マラソン(あるある) た 4時間4分48秒 ぺ 3時間33分36秒 ○勝利 そして第2戦は2017年2月19日、同日…

【アフター編】奈良マラソン振り返り③

16時までに風呂と唐揚げたらふく食べて、準備万端で挑んだアフター初戦。 ビールを3杯くらい一気に飲んで思考と視力を低下させる作戦を考えてましたが、16時にスタートするとかおりんさんが か「じゃあ、PBと初めましてってことでペンスケさん乾杯宜しく」 …

【レース編】奈良マラソン振り返り②

昨日はたけおきさんの言及のおかげで普段見たことのないアクセス数に…人気者は違いますね(^^) レースについて(RUはランナーズアップデート測定値) ・「タイタニック号作戦」とは 撃沈(沈没)するのが分かってるのに前半から突っ込む。撃沈後はお察しの通…

【レースまで】奈良マラソン振り返り①

昨日は各地でマラソン大会お疲れ様でした!! 参加した奈良も他に負けじと素晴らしい大会でした 再来週の加古川ファンマラソン、せいいっぱいがんばります(棒読み) ・今日の状態 いつもより筋肉痛が少ない印象(前を忘れてるだけ?) 足も無傷。ただ心は傷だ…

【遅報】奈良マラソン

3:16:10ネットタイム 目標には、少し及ばずもPB5分更新(^^)その後、初のアフターも参加!皆さんありがとうございました! にほんブログ村

【あと6日】奈良マラソンの服装と目標タイム

奈良マラソン当日の服装予定はこちら 上から 帽子→パシフィック(白、テニスメーカー?) 上着→はてブロノースリーブ(青、デビュー戦) 腕カバー→マグダビ(黒) ズボン→アンダーアーマー(緑) パンツ→無し(肌色、ノーパン) シューズ→アシックス(紺・オ…