ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【無念】〇〇最後の飛騨高山DNF

今シーズンの締めくくり 飛騨高山ウルトラは、飛騨牛のエイドを食べてから人生初のDNF。(57.2キロ) その後の雨を考えれば、良い判断だったと考えるしか無いのかなぁと…おかげ様で、今現在体調は何一つ問題なし。。 〇〇については、後日レースを含めて報告…

京都マラソン振り返り

・スタートまで 7時過ぎに、たけおきたけびしスタジアムまで送ってもらい、雨が結構強かった為、体育館で待機。 止んだかなぁーと思って、荷物預けに行った直後からまた大雨。さらには、大きな水たまりに気付かずに右足ぽちゃり。 タイム狙うようなレースだ…

【速報】京都マラソン

今回もなんと自己ワーストを更新(笑) 今のベストは尽くせたと思います… 雨がまだましでよかった(^^)

京都マラソン受付と現状

明後日に迫った京都マラソン受付行ってまいりました。 成人式以来のみやこメッセを楽しむこともなく、スタスタと帰宅。 あれは、サブ3ものでしたね(笑) そして気になる天気予報は… あぁ雨、雨、雨 京都マラソンは、初めてですが、30キロ辺りの泥遊びが今か…

高槻ハーフのその後

高槻ハーフから2週間またまた更新滞ってしまいました… 高槻ハーフの次の日から、喉に違和感を覚えて、熱はなかったものの木曜から念のため休暇を取ってまして、先週1週間も病み上がりだったのでなんとか過ごしてました… ・思い当たる原因 高槻ハーフが今の実…

【速報】高槻シティハーフマラソン

土山から20分ほど更新の今シーズンベスト(笑) 自分としては、なかなか頑張れたと思います!! にほんブログ村

高槻ハーフ前日

年が明けて早20日。 明けすぎましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。 2022年は、100キロ・フルマラソン・ハーフ全てで過去ワースト記録を作ったものの、色んな意味で一歩前に進めたそんな一年でした。 毎年出ている高槻ハーフが、なな…