ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

マラソン初応援【大阪マラソン】

大阪、つくばなど先週のマラソンに参加された方お疲れ様でした!


Pブロックスタートの会社のランナーの応援メインで行ってきました!


1地点目 森ノ宮駅付近(1.6キロくらい)
小杉と和田ちゃん見ました!
ランナーは、元気でほとんど声援に応えてくれました!


2地点目 本町駅付近(7キロくらい)
会社の方数人を見つけ、あと一人を待ってたら
急にJTさん(ブルック)参上!びっくりしました!
(ワンピース知らなくて、ゴールまでガイコツと思っていたのは内緒)
ここで同僚からラインが、

f:id:penceUK:20181126233701j:image
フォイッてやるしかないでしょ!
話を聞くと、5キロ関門前のトイレに10分いたらしいです(笑)

トイレ出たら関門が閉まってたと、みなさんご注意を。


3地点目 岸里駅と玉出駅の中間(約30キロくらい)
マシューさん見たいなーと思って行ったんですが、
時すでに遅く、通り過ぎてました。すいませんっ!
たけおきさんは、無事に遭遇。choeiさんも付近にいたはずが気づかず…
はてブロノースリの方2人くらい見ましたが、
会社の先輩と同じだったので自重。
ただ追いかけてるランナー多すぎて多分バレてます(笑)
その後、さくらさんを無事に盗撮。(遠かったんで)
最後に本日2度目のガイコツ!

f:id:penceUK:20181126233836j:image
玉出駅まで歩いてると、
吸い寄せられるようにあっくんを発見。


4地点目 平林の関門(34キロくらい)
ここでは、会社のランナーを応援!
最後に34キロ関門閉鎖を見届けて終了。


あんだけランナー見たら、めちゃめちゃ走りたくなりました!
お疲れ様でした、そして感動をありがとう!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村