ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

高槻ハーフのその後

高槻ハーフから2週間またまた更新滞ってしまいました…

高槻ハーフの次の日から、喉に違和感を覚えて、熱はなかったものの木曜から念のため休暇を取ってまして、先週1週間も病み上がりだったのでなんとか過ごしてました…

 

・思い当たる原因

高槻ハーフが今の実力(体の状態)以上に走ってしまえたことが、体に想像以上にダメージを与えていたのかなぁと…

練習をきちんと積まない中で、無理なペースに突っ込むことはチャレンジでもなんでもないと思いました。


今週土日は、少しずつですが動き出し始めました。

2月の京都マラソンも一時は、DNFかと思ってましたが、ファンランくらいの軽い気持ちで臨めたらなぁ〜と

どちらにしても今週様子を見て考えたいと思います。

それでは!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村