ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

京都マラソン受付と現状

明後日に迫った京都マラソン受付行ってまいりました。

f:id:penceUK:20230218095656j:image

成人式以来のみやこメッセを楽しむこともなく、スタスタと帰宅。

あれは、サブ3ものでしたね(笑)

 

そして気になる天気予報は…

f:id:penceUK:20230218095702j:image

あぁ雨、雨、雨

京都マラソンは、初めてですが、30キロ辺りの泥遊びが今から頭に浮かびます(笑)


ランニングの方は、なんとか先週土日合わせて30キロほどを走り切り、今週は疲労回復に努め、奇跡的な超回復でも起こらないものかなぁと妄想しております。。。

そんなこんなで、まだまだ体は万全といえない為、明日はサブ4くらいでゴール出来ればと思ってます。

 

それでは。