ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【4話】おかやまマラソン

4話のメニューは、こちら。

f:id:penceUK:20191114220416j:image

5品目、ぶたの角煮。

もートロトロでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

僕的には一番美味しかったです(^^)

f:id:penceUK:20191114220431j:image

6品目、海苔・梅茶漬け。

最後にさらっと〆ました!

ごちそうさまでした!

 

***

 

ゴール後は、1分ほど前にゴールしたDDさんと共に「あーだ、こーだ」言いながら、着替えて一足先にゴールしているマシューさん・タクさんのもとへ。

モモパパさんも合流し、野郎5人で初めての青空宴会スタート。

f:id:penceUK:20191114220827j:image

モモパパさん、DDさんがドロンした後、フッキーさんが合流し、ワイワイ楽しみました。

f:id:penceUK:20191114220835j:image

リタイアタオルらしいです。完走タオルより使い道ありそう…羨ましい

 

そして【朗報】。

たぶん高山の壷売れましたよ(^^)

誰が買ったのかはお楽しみに(笑)

来年の高山はより盛り上がりますよ〜

 

4人で岡山駅まで歩いていると、某宗教集団がビルの前でお茶を配ってました(震)

帰りは、新幹線で帰京。楽しい岡山マラソンでした。

 

次回反省でラストにします。

ってもう食事全部来ましたけど。どうしましょう?

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村