ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

時を超えてある意味『速報』

お久しぶりです。

 

えーっと、6月開催の『飛騨高山ウルトラ』

後半足のアーチを失いながらも、なんとか13時間30分ほどで完走しました〜

(5ヶ月、時を止めて眠ってました)

メモ帳には、ブログを書こうと思って爆笑ネタをいろいろ仕込んでたんですが…(笑)

簡単に振り返ると、めちゃくちゃしんどかったですけど、前夜祭からアフター含めて最高でしたし、高山市民・市長の作り上げる自分の中でのベスト大会やなって思いました!!(市長お疲れ様でした!)

大変遅くなりましたが、その節はありがとうございました。

f:id:penceUK:20221114224958j:image

 

大会も一通り行われるようになってきて、今年から3年ぶりにマラソン大会参戦という中で、シーズン前になんとか報告間に合いました〜パチパチ

 

 

あっ、先週土山ハーフ終わってました(競技も結果も体も)

じぇーてぃーさんは、出てるだろうと思ってましたが、練習不足もあったんで、だんまり決め込んでこそっと参加しようとしてたんですけど…

 

当日、突然ある方からLINEが

「ペンちゃん土山きてんの」って

パンフレットの参加者名簿の名前から見つけたらしいです…

一歩間違えたらストーカーで捕まりますよマシューさん(笑)

 

レースの模様は、次回。もう冬眠はしません!!

それでは!!

 

今後の予定

12月奈良(フル)

1月高槻(ハーフ)

2月京都(フル)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村