ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

丹後ウルトラ後編と今後について

丹後アフターは、たらふく飲みましたよ!!

 

って言いたい所でしたが、走ってる途中から(80キロ以降くらい)ずっとおなかが張ってる状況でした。

なもんでビール1杯でおなか一杯(笑)2杯目以降は、ジンジャーエールをちびちびと飲んでおりました。

 

アフター会場では、涙ちょちょぎれるような感動秘話の連続の結果、多数の丹後卒業者が続出しました(涙)

僕も同然のようにその一人ではあったんですが、翌日からはリベンジしようと思っています。言い訳だったパラリンピック観戦が、丹後までに終わってるという現実(汗)

この2年間でこれだけの借りを作った大会にリベンジしない理由がないでしょ。

だって京都府民ですし、まさか京都の大会に出ない京都人なんていないと思いますが(笑)

知らんけど。

 

今後については、

去年は、丹後のあとダラダラし過ぎて11月頭の土山までしっかりとした練習が出来なかった。

現状、強度はまだまだ低いですが、約1ヵ月後の30kに向けて、危機感を持って調整していきます!!

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村