ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

8月振り返り&丹後までの計画

 

 

f:id:penceUK:20190903063053j:image

8月は、127.4キロとここ数ヶ月続いてきた月間200キロに全然届きませんでした…

言い訳としては、前半に起きた6ヶ月ぶり5回目のプチ副鼻腔炎症状&ラスト10日間での走り出したと同時に降り始めるゲリラ豪雨

そんな中でも初の取り組みとして、お盆期間に距離はともかく早朝ランを続けれらたことは、収穫でした。

 

丹後までの計画

  1. 柔道世界選手権(終了)大野かっこよすぎた。震えた。感動をありがとう。
  2. U18野球W杯
  3. バスケW杯
  4. ラグビーW杯
  5. バレーW杯
  6. 陸上世界選手権

今年、世界大会ありすぎません?って完全に見過ぎですね…

(そんなことしてるから、ラン練習の時間が取れない…)

そして丹後の当日には、あの「MGC」が開催!!

もっと盛り上がっていいはずなんですが、これだけ世界大会あると…無理ですね。

 

個人的には、北海道マラソンの松本選手(トヨタ自動車)が海外選手に競り勝ったのはうれしかったです!!遅くなりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした!!

ということで丹後までのTV観戦計画でした(笑)

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村