ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

走る目標を一つ置けた今日。

ここ数週間は、定期的に訪れる副鼻腔炎により、走ることはおろか咳コンコンで周りから冷ややかな目線を浴びております。

 

タイトルの通り、そんな中昼休みにブログを徘徊しているとこんな記事が、、、、

えむとサトの楽しんで走る 飛騨高山ウルトラ2022開催(*^^*)

ばっちりツイッターにも上がってましたね。

f:id:penceUK:20211215230556p:image

もうそろそろ告知かなと、気をかけていましたが、ちょっと出遅れてしまいました。

来年6月に向けて、まだあるか分かりませんが、この目標に向かって、体を戻していきます!!

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村