ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

久々のラン報告と楕円球

久々のラン練習報告。

f:id:penceUK:20191022215140j:image
最近は、15キロをキロ5付近で心拍を調整しながらゆっくり目に走っています。

今週末は、30kなので今の実力では多分厳しいですが、サブ3ペース(余裕を持って)走りたいです!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

話は変わって日曜日のラグビー日本🇯🇵vs南アフリカ🇿🇦戦。

本気の南アフリカは、強かったですね。

怪我は、4試合フルメンバーでやってきた日本にとっては仕方ない部分もありましたが、唯一防げるとこがあるとすれば、23人の登録メンバーやったと思います。

FWの控えを6人入れた南アフリカ(前日発表)に対して日本は5人(バックス3人)でした。

そういうような相手にも対応できるような、準備が次回は必要ですね!

ホスト国として残り4試合しっかり盛り上げて、文化として根付かせて欲しいですね(^^)