ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

泉州マラソン1日前

本来なら大人しく過ごさないといけない1日前ですが、会社の野球の日でした…

 

朝の10時から10イニングほど

My成績

4打数2安打

5イニング失点2

まぁまぁよかったですが、めちゃめちゃ疲れました〜

とりあえず残り半日ですがしっかり休んで、明日に備えたいです!

 

明日の天気、ここ数日見てましたが、

明日だけずっと迷走してましたね。

f:id:penceUK:20200215163702j:image

ウェザーニューズ

f:id:penceUK:20200215163711j:image

日本天気協会

 

雨はなんとかなるかもですが、問題は風!!!!

南から吹く風がなんと6メートル!!!!

えっと泉州ラソン、南向いて走るんですけど…笑

明日変わってることを祈ります!!

走られる皆さん頑張りましょう〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村