ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

週末のこと

金曜日のヨガ教室以降、体張っていてろくに走れていません…

あー3週後の泉州が危ぶまれる…

土曜日にCS放送でバレー見てると合間にこんな番組が

www.gaora.co.jp

すぐ影響受けちゃうんで早速テレビの前でヨガりました!!

やわらかい音色とおねーさんの声が心地いですね(^^)

 

日曜の午前中はNHK杯将棋トーナメントで頭の体操。広瀬竜王いと強し。

午後からは、大阪国際女子マラソン視聴。スライド部分で大阪ハーフちょこっと応援

よかったのは、森脇健二さんとノーリツ小崎まり選手の副音声。

MGCを取った後輩の中野円花選手に対して

「勝負して少々無理なペースでもチャレンジしないといけない」みたいなことを言ってました。練習から常に言ってたみたいです。

意識せずとも体が反応するような感覚(=430ジョグ?)が必要なのかも…

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

スポーツ余談

大坂なおみ、おめでとう!!

・言わずもがな、全豪OPを通して試合中に立て直せる精神力が素晴らしい。

阪神原口選手、大腸がん公表

・同級生の原口選手。必死のパッチで絶対に帰ってきてほしい。

2月からプロ野球キャンプイン!!

・ちなみに僕も2年連続インフルなどでキャンプイン中。果たして今年は大丈夫なのか?

京都ハンナリーズは最後までもつのか(バスケ)

・5人の出場選手に対し先週の北海道戦では、合計で8人(19日)7人(20日)しかプレーせず。外国籍2名のフル出場は当たり前、ベンチ入りすら足りてない。後半戦大丈夫?

アジアカップ準決勝VSイラン

・今夜11時から、眼こすってでも日本の勝利を見届ける。