ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

ハニワひょっこりはん選手権と年末年始のイメトレ予定

高槻でのハニワひょっこりはん選手権参加してきました!

f:id:penceUK:20181229231341j:image
みんなで108周以上!
これで安心して年明けられますね(^^)
フル明け1週間にしては、上出来の12キロで2018年を締めくくりました!
因みに駅から公園までの往復5キロくらい?のジョグは入っておりません(笑)

ひょっこりはんの部分は想像にお任せします


今年の振り返りと出場大会
1月◎高槻ハーフ
2月木津川マラソン副鼻腔炎の為DNS)◎泉州ラソン(CB)
6月◎飛騨高山ウルトラ(初100キロ)第1回はてブロ関西懇親会
9月丹後ウルトラ

10月第2回はてブロ関西練習&懇親会
11月土山ハーフ
12月奈良マラソン(PB)加古川ラソン


15分切りはならずも、100キロ完走2本とフルのPB出せたのではなまるの一年になりました(^^)
◎の大会は、来年も出ますのでよろしくお願いします!!

今年関わって頂いた皆さんどうもありがとうございました(^^)


年末年始はイメトレ祭りです(^^)
12/29高校バスケ男子決勝(録画、視聴済)
福岡第一強し、まさか大濠との県予選が事実上の決勝だったとは…
12/30高校ラグビー2回戦、富士山女子駅伝 
1/1高校ラグビー3回戦、 ニューイヤー駅伝
1/2大学ラグビー準決勝、箱根駅伝往路
1/3高校ラグビー準々決勝、箱根駅伝復路、ライスボウル


駅伝合計300キロ超えとバスケ、ラグビー、アメフト。見れたら高校サッカー、バレーも。

このイメトレで超ウルトラまで行けそうです(笑)
来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村