ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

11月振り返り

結果はこちら。f:id:penceUK:20181130125157j:image

 

11月は11日間でペース走145キロでした。(土山ハーフ含む)

ジョグは20キロほどかな?(わかりません…)

 

  • 今月の良かった点

個人練習で15キロ前後を6回と長い距離を少しは走れるようになったこと

ハーフで失敗レースをして以降は、目標まで走り切る練習が積めたこと

 

  • 今月の悪かった点

11月4日、土山ハーフの失敗レースが全て。そこに向かう10月の練習内容・意識がダメだった

ハーフ明けに風邪に近いもの(実際は、8か月ぶり3度目の副鼻腔炎)が発生

苦手なビルドアップ走が出来なかった

 

トータルとしては、これからマラソンを迎えるにあたって、欠点・弱点に気付けた月だったと思う。

そして何より、大阪マラソンで直に多くの感動を得られたことが大きかった。

2018年の締めの12月をいい形で終えたいなぁ~

 

ただ12月後半からは、スポーツ目白押しなので練習量の維持を目標に頑張ります(^^)

 

それでは。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村