ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

山登りとラン練習

先週土曜は、大学時代の友達と小学校の時に行った記憶のある五山送り火で有名な大文字山へ。(うっすらと大の字が…)

f:id:penceUK:20211128231212j:image

f:id:penceUK:20211128231217j:image

GoProが写っていますが、友達がYouTube投稿しているので、僕もデビューしちゃいました(笑)

京都トレイルのコースにもなっているので出来れば、12月にもう一回巡りたいなぁと(^^)


------

今日のワークアウト


クイーンズ駅伝の刺激をもらい、15キロくらい走りたいと思い出走。

結果。

f:id:penceUK:20211128231200j:image
最近いつものペースがわからんやつが発動し、3キロ断念。

からのなんとか10キロ完走。

f:id:penceUK:20211128231155j:image
初っ端からペースを掴みたいこの頃です。


------


最後に京都サンガF.C.が12年ぶりにJ1へ!!!!

来シーズン更なる飛躍を。


それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村