ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

3月振り返りとその他

3月は、190キロでした。

f:id:penceUK:20200405221141j:image

最後の土日で追い込みましたが、少し疲れたのもあったので

週明けは、ランオフしました。

月間200キロ走るよりも、健康が大事ですからね〜

 

***

 

日曜は、嵐山まで30キロ久々に走ってきました。

桜はこんな感じ🌸

f:id:penceUK:20200405221147j:image

 

ってか少年野球にサッカーに、老若男女が観光にって、少しどうかと思いました。

家の近くで桜見とけよって。

 

本来ならプロ野球の開幕と新人選手を勝手に査定する一番好きなこの季節(笑)

ラグビーの試合を見るために、朝一から走ってたこの季節(笑)

早く帰ってきてくれ〜

 

PS.一年ほど辞めていたパスドラ再開しました。

f:id:penceUK:20200406223633j:image

当時、無課金にしては高ランクでした…(今のモンスターついていけない…)

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村