ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

先週末。

 土曜日

 こんな記事を見たこともあり、約1年ぶりに献血に行ってきました。

garajimajon.hatenablog.com

正直、マラソン練習を始めてから運動前の献血はNG。

朝練してから行ったら、混んでるから嫌だった…

なので、久々の一日雨?(夕方以降は降ってなかったかも…)だったのでGO‼

 関西に帰ってきてからの5年間は、ほぼさぼってましたが、20代でこの回数。

f:id:penceUK:20200316214608j:image

「自分で自分をほめてあげたいと思います」笑

就活の趣味欄に献血を書くほど、一時好きな時期がありましたね!!

何が好きって、でっかい針を血管に刺すところ。

痛いの来る、来る、来る、来た~~~~~~って

一種の麻薬ですね(笑)

ってことでランオフ。

 

日曜日

 

第1回コロナで本当にみんな自粛してるの?確認、観光地巡回ラン

伏見稲荷

込み具合 ★☆☆☆☆(20%)

中国、韓国人 ☆☆☆☆☆(ほぼ0%)

日本人割合 ★★★★☆(80%以上)

 

清水寺

込み具合 ☆☆☆☆☆(10%未満)

中国、韓国人 ☆☆☆☆☆(ほぼ0%)

日本人割合 ★★★★☆(90%以上)

 

ってなところでしょうか。

伏見稲荷は、いつも通り駐車場満車でしたね!!

清水寺では、着物姿の若者がちらほら。

総じて、あれだけ日本語が聞こえるのも、なんだか変な感じがしました。

来週は、嵐山あたりに行く予定。

一応、20キロ程度ビルドダウン走しました。 

f:id:penceUK:20200316214651j:image

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村