ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

九州学院のなぞ

全国高校駅伝を見ていて、違和感満載だったので 

はにわ杯のときに何名かに

九州学院、体育館シューズみたいなやつで走ってましたよ!!(どや顔)」

って言ってたんですが、九州学院と箱根10区区間賞の創価大 嶋津選手の靴が同じだということが記事になっていました。

ミズノ製のプロトタイプのシューズだったようです。

headlines.yahoo.co.jp

ってなことを書こうとしていたらなんと

 「ヴェイパーフライ禁止になるかも」ってニュースに流れていました。

headlines.yahoo.co.jp

最近の記録更新ラッシュを見ていると、靴の影響はもちろんあると思います。

少なくても東京五輪ラソンに出る選手は現状ほとんどが履くと思われるので、大迫選手の言うように、早めに決断をしないと時間がないんじゃないですかね?

いちスポーツファンとしては、早めの決断を願います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PS.昨年に引き続き、高槻ハーフ前に軽い副鼻腔炎になりました。