ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

ラー活2020

3連休最終日は、もっか食べログラーメンランキング京都1位の店にやってきました!

前回行った際のまぜそばがこちら

f:id:penceUK:20200113230955j:image
今回の中華そばがこちら

f:id:penceUK:20200113231003j:image
もちろん美味しゅうございました。

なんか食べたことのないような懐かしいような味でしたね!

ということで、3連休は合わせて60キロほど走りました!

来週の高槻に向けて、しっかり調整したいと思います!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

年末年始の高校スポーツ

高校サッカー

本当に良い戦いでした!1球に対する執念。本当に素晴らしかったです。

男女静岡アベック優勝おめでとうございます!

高校ラグビー

ベスト8に西日本6校(近畿5校+東福岡)と東日本2校

結果、桐蔭学園が勝ちましたが、西日本優位は、今年も変わらず、サッカーと真逆なのが興味深いですね〜

高校バレー

男子は、我らが京都の東山高校完全優勝。(ちなみに去年は、洛南高校完全優勝

今からカモンロッソしようかな(笑)

 

余談

今冬のベストゲーム。

ラグビー県立浦和高校(埼玉)。東日本の公立No1の頭脳校だと思っていましたが、ラグビー部も伝統があるそうで、球技大会もラグビーだそうです。

ナイター試合となった花園第1グラウンドの青森山田との3回戦。留学生がいる相手に対して、15人が必死にグラウンドを駆け回る姿・それを応援するOB達。元気をもらいました。ありがとう!!