ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

2019年を振り返る

12月は、奈良マラソンを含めて240.3キロでした。

f:id:penceUK:20200108212824j:image

2019年の1年。

2月泉州ラソン惨敗の悔しさから3・4月と少し頑張ることが出来、5月の奥びわ湖15キロで自分も驚きの走りが出来ました。

ただ、快走したことで泉州ラソンの悔しさも逓減し、夏場以降は、あまり頑張れなかった印象があります。

12月奈良マラソンで失速したことで、12月中盤以降は練習も頑張れたので、年末のハニワ走では非公認ながら10キロのベストが出たと思います。

 

2020年の1年。

スピード練習の有無よりも、きっちりと月間200キロ以上の距離を走れた後には、体感以上に体の動きが少しは良くなっているのかなと思います。もっと走ったほうがいいのかもしれませんが…

モチベーションの浮き沈みを少なくして、きっちりと月間200キロ以上の距離を走りたいと思います。

体調面では、今年も副鼻腔炎に数度襲われ、かなり苦しい思いをしました。初期症状になる風邪を引かないことに尽きます。

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村