ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

奈良マラソン①【スタートまで】

・2日後の今の状態。

1日目よりもふくらはぎの筋肉痛がきてる感じです。

今回はちゃんとカーフスリーブしたんでその効果でしょうか?

 

・土曜日(前日受付)

神戸のときにタクさんに教えてもらった名店によってから、前日受付行こうと思っていたのに

“一身上の都合により週末までお休みします”

と。ガーンd( ̄  ̄)

また時間を見つけて行きたいと思います。(この時点で奈良マラソンの負けが決まっていたのだろう…)

その後、受付を済ませ参加Tシャツほかをゲット。(裏面に過去9回のメダルが印刷されてました)

f:id:penceUK:20191210230546j:image

 

・日曜日(スタートまで)

今年も近鉄電車の最寄り駅の始発で。

車内でうとうとしていて、降りる予定の高の原駅を危うく乗り過ごしそうに(汗)

会場入り後にとりあえずひとふん張り。

去年みたいな寒い思いをしないように今年は荷預けを後にしてブログ村集合場所で円陣。

f:id:penceUK:20191210230832j:image

その後、久々のマラソン参加だったKブロックの会社先輩と合流し、Kブロック辺りで最終のお手洗い。たぶん周辺で唯一のAブロッカーでした。知らんけど(笑)

ブロック内で待っていると奇跡的にじぇーてぃーさんと合流。

有森さんとソウル五輪金メダリストのロザ・モタさんからのエールを受けて、いざスタート!!

f:id:penceUK:20191210231635j:image

(おっちゃんこっち向かんといて〜や)

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村