ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

丹後ウルトラ前編 スタートまで

まずは前日から

今回の丹後も両親が観光がてら応援に来るという流れになりそうやったんで、

高山ゴール前の悪夢」の再来かと思いましたが、何とか言いくるめて自家用車ジャックに成功!!

 

朝10時ごろに出発進行~

京都縦貫道から京丹後へ直行って思ってたんですが、

まぁゆっくり行くのもいいやろってことで綾部付近からひたすら下道。

(高速経由で2時間でいけることろが、3時間以上掛かりました笑)

 

途中昼休憩も挟みながら13時ごろには、網野に到着。

受付済まして、16時前にホテルチェックイン。

のち、ブログ村の皆さんと夕食に僕はカツ丼でしたが、大半の方がオムライス注文。

あの店の店主は10数個のオムライスの注文一気に受けて、明日腱鞘炎やろうなとか思いながら、カツ丼を頬張る。

部屋に戻ってからは、ゼッケンをつけたり、バレー見たり、サンガ見たり。

ってサンガ知らんまに順位下がってるやん。って思ってたら5試合ぶりの勝利。パチパチ

J1復帰期待しております!!ホームグラウンド亀岡移転は、どうかと思いますが…

 

21時ごろ就寝。

今までのウルトラで一番しっかり寝れて、予定通り2時前に起床。

予定通りNHKにてパラ水泳を見ながら(前日に番組表で発見したのが終わりでした…)

朝食を食べて2時45分ロビーにて、皆さんと健闘を誓う!!

ホテルから会場までは、やべっちさん号をすっぽんマーク。

裏道で会場まで着けました!!ありがとうございます!!

 

会場着いてから、のんびりと勝負靴下に履き替えたりしてる間に、

あっという間にスタート時間が近づく。

そして、真っ暗闇の中2度目の丹後ウルトラ、そして4度目の100キロマラソンの号砲が鳴りました。

と同時にGPS取得!!やったね。(Myガーミン起動遅め、そろそろ寿命かも…)

 

次回はレース編をそれでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村