ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【丹後レポ0】反省

2日目にして、顔面日焼けに襲われております(笑)

 

今回の丹後の反省点は大きく3つ。


①準備が遅い

大会当日の朝、出発1時間前には起きていたものの、深夜から放送していたパラ水泳に気を取られてました。

会場に着いてから、着替えればいいと思ってましたが、甘かった。。。

出来ることは、早め早めにやらんとあかん。

結局、ワセリンの塗り漏れ多数で足裏水膨れ&股づれ発動しちゃいました。

②気候の違いを認識すること

いくら6月の高山をある程度のペースで走れたからといって、9月の丹後も一緒のペースで突っ込んだらダメでしょってことです。

家帰ってMGCの設楽選手見てたらより思いました。

まぁ設楽選手は、ある程度の確信のもとでの走りだったとは思いますが…


最後3つ目は、覚えてたら丹後レポの最後にでも書きます!

それでは今週頑張りましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村