ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

6月振り返り

はてブロT届きました!

ありがとうございます!大事に使わせて頂きます!

 

6月は、10回の出走で201キロ(高山の18キロ未計測)でした。

f:id:penceUK:20190702195557j:image

なんとか4ヶ月連続の200キロ死守しました。

去年の6月は、高山の100キロ込みで123キロだったんで(笑)なかなかの頑張りを見せました(^^)

7月は、雨模様の日々が続くので晴れてる日にしっかり走りたいと思います!

 

今シーズンの予定

11月10日岡山と12月8日奈良は入金済み!

去年、中2週で出た加古川はしんどすぎたんで今年はパスします。

あとは、岡山前に実践をどう積むか考え中。

候補は、たまたま滋賀県に集中。(笑)

10月13日あざいお市ハーフ(丹後からの日数が少ないかな?)

10月26日滋賀30k

10月27日びわ湖栗マラソンハーフ(2週前)

11月3日あいの土山マラソンハーフ(懸念は1週前)

こう見ると、滋賀30kか栗マラソン🌰ですかね〜

なんか良い大会あれば教えて下さい!

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村