ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【体験入部】カレー部

カレー王子ことマシューさんからカレー部活動のお誘いがあったんで、先週日曜日体験入部してきました!!

f:id:penceUK:20190626205844j:image

人生2回目?の本格的なカレー大変おいしゅうございました。

以上。

 

 

 

 

 

 

ってそれだけでなくて、激坂で有名な暗峠(くらがりとうげ)に初挑戦してきました!!

参加者は、マシューさん、とりしゅんさんフッキ―さんと僕の4人。

 

野郎3名は、キャピキャピのマラニック集団を横目に森ノ宮駅をスタート。

故障明けのとりしゅんさんは、新石切駅で合流のフッキーさんと入れ替わるように電車でワープしていきました。(故障お大事に…)

 

残った3人でいざ暗峠へ!!

予想してたよりもやばい坂に心折れかけましたが、無事頂点へ。

何故かこのよくわからん石碑をとって満足する僕。

f:id:penceUK:20190626210009j:image

喫茶スエヒロ出る前に

ぺ「あの石碑ないっすね〜(まだ登るんか…)」

2人「いやいやそこにあるやん。何撮ってたん?」
f:id:penceUK:20190626210013j:image

まさかの石碑スルーするところでした(笑)

 

坂を下りきった後は、フッキーさんが南生駒駅からワープ。

残された錯走亭コンビで積もる話をあれこれしたかったんですが、僕のナビ能力の結果、草木の生い茂る裏道や、想定外の激坂を通るルートへ

なんとかゴールと思いきや、ラストでマシューさん僕の指示を前に謎のダッシュ💨。そして、まさかの道間違え(笑)

なんやかんやで29キロほど走りました。

 

最後は、奈良公園でシカと戯れて終了。(シカせんべいをシカに食べてもらえなかったのは内緒)

f:id:penceUK:20190626210540j:image

 

本日なんとか奈良マラソン先着勝ち取りました‼︎(入金忘れないように)

ご一緒される方よろしくお願いします。

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村