ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【高山⑥ゴール後、アフター、観光編】ありがとう高山

ゴール後、今回から新設された、ウルトラポイントピンバッチを利用して、特別スペースへ。

記録賞のラミネート+大量のお菓子とジュースがあり、ゆっくり休憩できました。丹後は何が待ってるのやら?

 

そのあと、2年前に受けたマッサージに行くと40分待ちと言われたので、その隣の婦人会のおばちゃんがやってくれるマッサージに。

おばちゃんといろいろマッサージの仕方などについて聞いていると、貧血のような状態に…

体育館で横になる僕に、ゆっくりお腹をさすってくれるおばちゃん。泣きそうでしたが、疲れすぎて寝てしまいました。その節は、ありがとうございました!!

 

夜は、高山初のアフターへ。

なんか集合時間を間違えた?間違えさせられた?こともありましたが、参加した皆さん全員完走出来て、サイコーの会でしたありがとうございます!!

 

翌月曜日は、芸人「流れ星」がクラウドファンディングで作った肘神神社へ。

f:id:penceUK:20190619181427j:image

ちゃんと肘を3回回して、完走の報告をしました(笑)

 

飛騨高山の素晴らしい環境、温かい人々、市全体で迎えてくれてる感じのする唯一無二の大会です。

今年も素晴らしい大会ありがとうございました!

f:id:penceUK:20190619181737j:image

飛騨高山ウルトラマラソン2019【完】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村