ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【高山①ゴールだけ抜粋】悪夢のゴール前の出来事

先日の速報に多くのスター&コメントありがとうございました!

高山でご一緒させて頂いたブログ村の皆さん&はてブロ中部の皆さんありがとうございました!

特にじぇーてぃーさん、道中含め長い間本当にありがとうございました!

 

------------------------------------

 

ゴール前の悪夢から先に書かせてください。

今回も前回の丹後に続き、親が観光がてら応援に来てくれました!


高山は、単独でゴールすると名前とコメントを呼んでもらえるんで、周囲を見渡してラストスパートをかける!

お待ちかねのゴール前の配置図はこちら。

f:id:penceUK:20190611202013j:image
まず正面のブログ村の皆さん(緑丸)からの「ぺんすけさーん」が耳に飛び込む。

次に、母さん(赤丸)からの「○○すけ(本名)」が耳に飛び込む。


ぺ「ははは、おわた。ブログも去年の高山で始まり、高山で終わるんか、短い人生やったな…orz」

と思ってたら、あっけなくゴール!!

えっ、おいおいちょっと待って、100キロの感動どこいったん?


【急募】

ゴール地点で僕の感動を見つけた方おりましたらご連絡ください。よろしくお願いします。


ゴール後は、誰とも鉢合わせることなく親を帰京させる事に無事に成功。ホッ

 

昨日家に帰って、恐怖の旅行の思い出話がスタート。

結果、気付いていなかったみたいでブログ閉鎖の危機からも逃れました!パチパチ

ただ、55キロ手前のブログ村&名物おじいさんの応援ポイントにもいたらしく、ここも修羅場ポイントでした(恐怖)

次の丹後も来るらしいので対策考えます!来ないように先ずは説得します…

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村