ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

10連休のその後

10連休後に令和になって初の世界赤十字デー、かつMy誕生日でした。ってもう1週間たってますが(笑)

いっつも誕生日はGW明けでよく忘れられるんですが、今年は、なななんと母さんに忘れられました(笑)

そんなあほな…ほんまに生んだやんな?

 

前回のブログに書いた、会社の野球の決勝戦が5/19~6/9までの各日曜日の中から選ばれる予定やったんですが、「僕、6月9日の高山ウルトラに既に1万9千円払ってるんですよ」っていう必死の抵抗の結果無事に6月2日(日)に決定になりました。ホッ

ただ普通の軟式野球だと7回制で1時間20分とか点差でコールドなんですが、決勝戦は特別に9回制、時間無制限、コールドなし。

って1試合だけですけど、高山1週前なんでGWの疲れ具合を考えると無事でもなんでもないんですけどね…って特別ルール(..)

そして、たぶん大勢の観客(会社の偉いさん)の目に見えるプレッシャーを肌に感じてのプレー。

勝つに越したことはないですが、怪我なく、翌週の高山のスタートラインに立ちたいです(^^)

 

一方高山に向けたラン練習はというと。

5月半分の時点で約90キロ。

まぁ走りだめ期間のGW、ほとんど走れてないんで当然の結果なんですけど…

 

ってそんなしょぼい報告は良くて、一言

あ~仙台ハーフ羨まし~~~~~~~~~~

高山まであと少し頑張ります。

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村