ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

1週間ぶりのランと大会エントリー

先週、1週間は副鼻腔炎にやられてダウンしてました。

はじめの4~5日は頭痛と倦怠感でしんどい日々を過ごして、やっとこさ週末あたりから元気になってきました。

1週間ぶりのラン結果どん。

f:id:penceUK:20190422213351j:image

とりあえずキロ5で7+5キロ。めちゃめちゃ疲れました。

ラン後はGWにある、業界の野球大会に備えて、素振りとダッシュ!!

結果残せるように最後のわるあがきをしときます(笑)

 

------------------------------------------------------

 

エントリー済み大会(確定)

1つ目

5月19日 奥びわ湖健康マラソン15キロ

入金してから前日に福井で友達の結婚式に出席しなあかんことを思い出しましたが、何とか時間的には間に合いそうなんでセーフ(^^)

 

2つ目

9月10日 丹後ウルトラマラソン100キロ

同日開催のMGCは、僕が見ても見なくても誰かが勝し、みんな頑張るはず。ということで、去年けちょんけちょんにやられた丹後へリベンジを果たしに行きたいと思います!!

 

エントリー済み大会(抽選)

1つ目

11月10日 岡山マラソン 翌週17日 神戸マラソン

どちらに当選しても初出場。街の雰囲気を感じてきたいと思います。

 

2つ目

12月1日 大阪マラソン(グループエントリー)

大阪は、当っても最後尾スタート確定なんで、初のファンランかまそうかなと(^^)

ただ、アニメをほとんど知らない人間なんでいいキャラ探さないと…オススメ教えてください!!

 

その他

2020年3月20日(金)祝日 パン食いリレーin太陽が丘

地味に一番楽しみかもしれないレース。

皆さん一緒にパン食べましょう!!

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村