ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

パン食い3時間リレー【レポ1話完】

昨日速報であげた、パン食いマラソン!!
あっくん、フッキーさん、マシューさん、じぇーてぃーさんと行ってきましたよ(^^)


ーーーー


朝は、「うわぁー、今日から選抜高校野球スタートか、見れへんやん」っていうショックもありつつ、モチベーション低めで、現地入り


ただ、もう現地入ったら、楽しいのなんの、スタート前のこの写真撮るときには、既に「うぇぁーい、うぇぁーい」って一気にテンションマックスまで上昇(自分比)

f:id:penceUK:20190324172539j:image
実は、先週土曜日の30キロ走で試走するという、コソ練を発動。

とりあえずみんなでコース確認ということで、シューズ円陣からスタート。
って僕一人だけアシックスで仲間はずれ…

f:id:penceUK:20190324172555j:image
1走は、公平な??じゃんけんの末、あっくん。
激走は見事でしたが、くじ運が…(笑)1週多く走ってもらってありがとうございました!

f:id:penceUK:20190324172613j:image
2走は、パン食いリレーの幹事、フッキーさん。
もう似てる格好の女性多すぎて、フッキーさんどこにいるんか全然分かりませんでしたよ(笑)ゴール前のパンをかじっての激走、すごかったです(笑)

f:id:penceUK:20190324172642j:image
3走は、僕。
まず見てください、この変態格好を。

f:id:penceUK:20190324172704j:image

恥ずかし過ぎて、速攻でノースリから半袖にチェンジ。

f:id:penceUK:20190324172724j:image
平均3:39/キロやったんで自分なりには、花丸でしたね(^^)


4走は、マシューさん。
1人だけ長ズボンで参加。それでもザブ3ランナーは速いっすね。ナイスランでした!

f:id:penceUK:20190324172744j:image
ってか、着くや否やこのゴールの棒をTE◯GAと言ったり、他にも…(詳しくは本人まで)

f:id:penceUK:20190324172759j:image
目の付け所、シャープ過ぎますよ(笑)


5走は、じぇーてぃーさん。
ラスト一周はギリギリ残り20秒でたすきリレー。本当にお疲れ様でした!パン食いしてませんでしたが(笑)

f:id:penceUK:20190324172828j:image


最後は、みんな揃ってウィニングランからの表彰。

f:id:penceUK:20190324172850j:image
周回数1位タイで見事に2位!!!
副賞は、しゃぶしゃぶ屋さんの割引券とバケツ。

f:id:penceUK:20190324172905j:image
なりゆきで両方頂くことに(^^)
いやいや、バケツどーすんすか?
PBとかサブ3とかサブ4祝いとかされてないよって方いますよね?

先着1名です。コメント是非ください(懇願)


夜からは、はてブロ関西シーズン反省会。

f:id:penceUK:20190324172925j:image
さくらさん誕生日、マシューさんタブ3(笑)おめでとうございます!
来年の目標は、タブ3やな。うん!

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村