ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

昨日の感想

昨日のPB祭り。皆さんすごい、しびれました!!

 

一方僕は、3年連続同じのような結果になりました…。

こんな記事もあったよねと。言い訳は後日パパッと終わらせます。

penceuk.hatenablog.com

 

身近な人では、関西はてブロの2人の師匠のPB。

430ジョグの師匠、たけおきさんが京都で3.15切り。

錯走亭の師匠、マシューさんが泉州でサブ3。

 

二人に大きな声で言いたい。

AKS!!(あかんあかん詐欺!!)ですよ。って

練習できてへんっていっときながら、PBって。

テスト前に「勉強全然できてへん」って言いながら高得点とるやつみたいなもんですよ。

も~、嫌い!!(好きの裏返しです)

 

来週の姫路城もひやひやしながら見なあかんのか…心臓に悪そう。

それではみなさん、詐欺にはご注意を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村