ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

京都練

宣言通り朝からアップダウンのある太陽が丘で京都練してきました!

今回のメンバーは、たけおきさん、じぇーてぃーさん、ペンスケのはてブロ京滋3人衆!

f:id:penceUK:20190203145422j:image
青コースの1,370mを周回することに
目当ては、430ジョグで20キロ走なんで15周回くらい。
ちょっと長いなぁと思いながらもスタート


今日のハイライト
1キロ目4:24
「んっ、速ない?」心の声が漏れるじぇーてぃーさん。僕も思ってました(^^)
2周終わり前にガーミンから3キロのお知らせ
「んっ、長ない?」心の声が漏れるペンスケ。
なんか1周1.6キロくらいあったみたいです。


時は過ぎて、8キロあたりでじぇーてぃーさん、10キロあたりでたけおきさんが離脱して、きつい単独走。
15キロ過ぎのスタート地点で3人の姿(1人は飲み物買ってたおじさん)が見えて両手を大きく広げてゴール!!

f:id:penceUK:20190203145444j:image
えっっ、、、
20キロ走失敗…
でも家帰ってる間にこのままじゃあかんと思ったので、帰宅後おかわりの疲労溜めラン実行!

f:id:penceUK:20190203145453j:image
これで合計20キロ
いやーいい練習でした!
再来週フルマラソンがんばりましょう(^^)
それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村