ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

1月振り返り+2月3日に京都練やるってよ

1月は116キロでした。

f:id:penceUK:20190201210649j:image

年末から年始にかけてのテレビ観戦と中旬の副鼻腔炎が大きな原因ですね。

去年はもっとだらけていたので(月間51キロ)自分比ギリセーフって感じですね。

1月は、10日しか走れてないので、2月は最低半分、頑張りたいところです。

 

「ジョグは、走行距離に入れない」って言葉が勝手に一人歩きして、いろんな方のブログにちょいちょい出現させてもらって、ありがたい限りです(^^)

いまんことろ会員1名でやらせてもらってます…(絶賛、募集中です)

少ないながらも、ジョグもWSも補強もちょいちょいやってます。コソ練ってやつです。

 

京都練と題して、2月3日(日)はコソ練じゃなくしっかり練習しますよ。

 

時間:8時30分集合

場所:山城総合運動公園太陽が丘

京都府立山城総合運動公園

参加者:たけおきさん、ペンスケ、そして今ブログ見てるあなた!!

種目:430ジョグ、20キロ部門

賞品:一位のみ気持ち程度

 

思えば高2の秋季大会、外のスライダーで悪夢の3打席連続、3三振以来の太陽が丘

対たけおきさん前哨戦での惨敗だけは避けたいので、事前にコソ練しとこ!!

 

それではみなさん遅刻厳禁で。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村