ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

たけおきさんの戦績を見て、気づいたこと。あと高山良いけどなぁ~っていう独り言。

このまえのこのブログ。

takeoki.hatenablog.com

見たことある大会多いなぁって思って眺めてたら、ちょっと運命感じましたよ。

初マラソンは同じ2016年福知山マラソン(あるある)

た 4時間4分48秒 ぺ 3時間33分36秒 ○勝利

そして第2戦は2017年2月19日、同日開催の泉州京都マラソン(無理やり?)

た 京都マラソン 3時間36分17秒 ぺ 泉州ラソン 3時間36分31秒 ●敗北

第3戦は、またまた同じ2017年大阪マラソン(すごないっ!!)

た 3時間19分36秒 ぺ 3時間21分27秒 ●敗北

第4戦は、2度目の同日開催の泉州京都マラソン(2018年2月18日)(無理やり2?)

た 京都マラソン 3時間18分48秒 ぺ 泉州ラソン 3時間23分09秒 ●敗北

ここまで1勝3敗…結構ベスト出してるのに負けてる…

 

ハーフまで含めると多少違いますが、

フルは初戦から何と4戦連続同日対決(うち2戦は直接対決)。

まぁ今シーズンは全然違いますが(笑)

次なる第5戦は、3度目の同日開催の泉州京都マラソン(2019年2月17日)

3連敗で止めて、久々の勝利をもぎ取る!!

 

あーでもそうか、高山か丹後の100キロ出てもらっても対戦できるな(独り言)

runnet.jp

高山のエントリー画面。酔った勢いでぽちっとしないかな(笑)

って見てるあなた!!!「アーリー特権のさるぼぼ」もらえるのは今日までですよ!!!

 

それではみなさん6月高山で会いましょう。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村