ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【アフター編】奈良マラソン振り返り③

16時までに風呂と唐揚げたらふく食べて、準備万端で挑んだアフター初戦。

ビールを3杯くらい一気に飲んで思考と視力を低下させる作戦を考えてましたが、16時にスタートするとかおりんさんが

か「じゃあ、PBと初めましてってことでペンスケさん乾杯宜しく」

ぺ「えへっ(^^)」

内心では、はぁ何言ってんのこの人?またまたまた聞いてないよ。

これは、パンツ見せるフラグか?しょーもないパンツやで今日。って思いながら、

f:id:penceUK:20181212204515j:image

当たり障りのない挨拶で無事に乾杯。

最近このバナーぽちぽちし過ぎてパンツ下ろす寸前でした(笑)

f:id:penceUK:20181212172611j:plain

お借りします(^^)

ちなみに何かのために伊勢丹の袋柄のシャツ着ていったんですが、当然のようにスルーで。

 

ここからは、作戦通りビールがぶ飲みで、奈良マラソン・丹後ウルトラなど話が盛り上がりました!!

途中で年齢の話をしていたお姉さん方から

姉「えっ、彼若っ、“さん”なんかつけなくていいやろ。ペンスケ、ペンスケ」って

はい、正解です。

皆さんも“さん”無用ですよ!!

“ペンスケ“でも”ペンちゃん“でも"ぺ"でもなんでもオッケーです(笑)

それにしても参加してよかった!!まくりくさんありがとうございました(^^)

f:id:penceUK:20181212204922j:image

次の加古川まであと11日。

日程は厳しいですけど、せっかくの大会にファンランは悔しいので、精一杯頑張ります!(本気と書いてマジ)

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村