ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【レースまで】奈良マラソン振り返り①

昨日は各地でマラソン大会お疲れ様でした!!

参加した奈良も他に負けじと素晴らしい大会でした

再来週の加古川ファンラソン、せいいっぱいがんばります(棒読み)

 

・今日の状態

いつもより筋肉痛が少ない印象(前を忘れてるだけ?)

足も無傷。ただ心は傷だらけ。1分10秒なんとかならんかったのかと…ただただ後悔。

 

・前日編

結構盛大にエキスポやってんなぁーとか

せんと君成長したなぁーとか

f:id:penceUK:20181210175629j:image

思いつつ、受付終了。

会場までの往復でスタート後の勾配知れたのは、プラスでした

 

・当日編

朝起きたら腹がぱんぱん。前日食べ過ぎ?

とりあえず、菓子パン数個を無理やりほおり込み出発。スタートまでにも、いつも通りおにぎり小4つ&バナナ完食!!

 

最寄りから始発に飛び乗り、近鉄高の原駅からバスで6時40分ごろ会場入り。

するとライングループから「集合場所着きましたよ」って連絡が…

新参者が遅刻するのは、まずい。かといって早くいっても寒いだけ。

しばしの葛藤後、7時20分ごろに集合場所へ。

ここでまさかの新事実、えっ!!着替えてるの僕だけ。。。。。。

そんなん聞いてないですよ。そりゃ、聞いてもなければ、皆さんも聞かれてもないんで答える筈もないんですけど。って無いのは僕の防寒着だけ…(笑)

「寒くないですよ(震声)」って言ってるのをみかねた、おぐらさんより上着を借りる。ほんとすいません。ほんとは寒かったです。

しかし、ここで完全なる人見知り“発動”&レース前の変な緊張も重なる。なんとか相槌を打ちつつ粘る

ここで救世主じぇーてぃさん登場!!パチパチパチ

ピカピカのナイキ「ヴェイパーフライ 4% フライニット」談話で花が咲きほこって、からのシューズ円陣。(食事中の方、生足の為すね毛すいません)

f:id:penceUK:20181210175642j:image

荷預け行って、ラストトイレへ。(大はどこかですでにしております)

今回も唯一無二の「タイタニック号作戦」で挑みました!! 明日からレース入ります。

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村