ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

【あと10日】奈良マラソン&ランニングコース発見

ランオフが続いてせっかく神戸・つくば・大阪・高専ロボコンなどから頂いた、モチベーションが逓減中…

そんな時は、修造さんからモチベーションを拝借。

f:id:penceUK:20181129222734j:image

なんじゃこりゃ。でもいい笑顔(^^)

 

25日(日)の大阪マラソン応援帰宅後、NHK BS1でやってましたね。

全国民お待ちかねの高専ロボコン(笑)

www.official-robocon.com

 

今年は、全自動ロボ(洗濯機かっ!ルンバかっ!)

高専生のアイディアすごいなぁと、競技に対して直向きに頑張る姿。感動です!

 

25日からのランオフ結果一覧

ロボコン、仕事、仕事、雨。(雨、雨、権藤、雨、権藤…)

 

そんなもんで今日走るしかない。

結果。

f:id:penceUK:20181129222907j:image

気温低くていい感じ、日中どうかって感じですね。

普段から、夜走れなくても朝走れたらいいんですけど、

朝5時からなんて、特殊能力「朝×」の僕には、ちょっときついですね…

奈良マラソンまであと10日、週末のM1でも見ながら作戦練ろうかな

 

先週、新たなランニングコースを開拓しました!!

鴨川沿い(京都市民の定番コースを2年かけてようやく発見)

今まで、桂川からの嵐山へのコースしか行ったことなかったんですが(嵐山まで行けたのは2回)河川敷にでるまで信号も多かったんです…

鴨川沿いは河川敷まで5キロかつ信号1か所で到着。

最悪、リタイアしても京阪電車で帰れるんで安心。

今後の平地ロングは、鴨川沿いを採用します。

帰り、東福寺伏見稲荷大社前は通っちゃだめ。絶対!!

すごいよ、観光客。

 

それでは。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村