ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

マラソンは不健康?&気持ちはすでに来シーズン?

珍しく2日連続のブログです!(そりゃ木枯らし1号も吹きますね)


10月に受けた健康診断の結果が返ってきました
結果ドン!

f:id:penceUK:20181122190400j:image
身長変化なし、体重微増(って重いね)、腹囲増加(なぜ?)
なんかコレステロール値が1だけ基準上回っててB判定でした(判定かなり厳しい…)
タイム伸ばすなら減量必須ですかね〜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


関西では、今シーズンも始まったばかりですが、今日エントリースタートのこちら

 

f:id:penceUK:20181122182138j:image


早速エントリーしました!
さるぼぼゲット(^^)(12月14日までのアーリー限定です)


いざ3度目の高山、2度目の千光寺へ4月5月頑張りますよ!
ネムネムさん、はてブロ中部支部との懇親会期待してますよ(^^)
気が早いですが、走られる方よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村