ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

ブログ名変更のお知らせ「吾輩の辞書にジョグという文字はない」

最近、皆さんのブログで「ジョグは走行距離に含まない」ってディスられる度にちょっとずつ自分がおかしいのかなと思い始めています

しかし、頑固で有名な京都の空気を吸って生きてきたものとして簡単に引き下がれないので、

ナポレオンの力を借り、ブログ名を変更することで精一杯の抵抗を見せる運びとなりました。パチパチパチ

 

反ジョグポリシー4か条

1.平均タイムが遅くなるので、記録しない。

2.アップもダウンも、練習という位置づけではないので記録しない。

3.ジョグが嫌いなので、練習メニューに取り入れない。

4.そもそもジョグと言えば、原付でしょ。

 

f:id:penceUK:20181112181112j:image

ヤマハホームページより

 

原付みたいに時速30キロくらい出せるジョグやったら、やるんですけどね(笑)

新規入会されるかたのコメントお待ちしています(^^)

 

 

ついでに先週のスポーツ

 
鹿島アントラーズ初のアジア制覇で通算20冠達成!!

先週一番楽しみにしていた日曜日午前0時からのACL決勝VSペルセポリス(イラン)

多少荒いプレーも目立ちましたが、

GKクウォンスンテとDF昌子を中心とした堅い守備見事でした。

レアルマドリードとまた戦えるようにCWC一回戦絶対勝ってほしいですね!!

 

日米野球

柳田のホームランをはじめ、ほとんどの得点シーンを見逃しました…

戦前の予想通りですが、MLBの投手はちょっとって感じですね。

どうせなら打者と同じように若手がいたらもっと面白くなったんじゃないかなぁ。

反対に打者、特にナショナルズのソトは来年以降、要注目です!!

 

それでは。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村