ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

「10月振り返り」と「少し自己紹介」

10月の走行距離は、100.4キロでした。

※コソジョグ含まず

 

f:id:penceUK:20181031214004j:image

 

懇親会で「コソジョグ」って言われましたけど、往復コースの行きしでDNFなった時に、帰りしなは、ガーミンを計測してないだけですよ。普通じゃないですか?

ちなみに10月は40キロほどでした。(2割歩き・2割ダッシュ・6割キロ6~7くらいの暇走)

 

今月低記録の要因は、9か月の甥っ子。1週間でしたが、かわいかったですね(^^)

来月からは、大会も始まるんで頑張ります!

 

少し自己紹介

名前について:

大学の時に財布の中にお守り代わりに入れていた、イギリスのペンス硬貨が由来。

「○○すけ」なんで合わせ技で「ペンスケ」に

中学時代の「ひじき」よりは、ましかと…由来は、人よりも腕の毛が濃かった(笑)

 

それではよい11月を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村