ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

体育の日の3連休

土曜の夜は、凱旋門賞・クリンチャーの奮闘

世界バレー・ドミニカとのフルセットの死闘もありましたが、

主役はやっぱり、半端ねぇ男・大迫傑でしたね

 

めちゃくちゃなペースメーカーとあのコンディションのなか

後半30キロからを5キロ14分30秒ペースでネガティブスピリット。

半端ないです。

91年生まれは、菊池・筒香の野球世代から

石川・松山のゴルフ世代に変わり、

今や設楽・大迫のマラソン世代になっちゃいましたね。

 

日曜夜の主役は、モンスター井上尚弥!!

WBSS一回戦70秒KO。説明不要のモンスター‼︎

次戦も楽しみです。

 

そして、月曜日は3大駅伝の一つ出雲駅伝

青山の快走は、あっぱれでしたが、

わが母校エンジのRも7位入賞と大健闘でした。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

3連休それぞれの競技に刺激をもらいながら、

3日連続でランしました。

まだまだ、汗が止まらないくらい出ますが、ちょっとずつペースも戻ってきました。

 

東京・京都マラソンは、当然のように落選でした…

泉州は走りたいなぁー

 

 

それでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村